

  • 2016.01.18 Monday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

謹賀新年2013








続きを読む >>

2012年ごあいさつ

JUGEMテーマ:日記・一般
2012年は、『ゆらゆら』にお越しくださいまして、本当にありがとうございました。 つたないサイト運営、自己主張丸出しのブログにも関わらず、 暖かい声援や激励の言葉、時にはありあまる感動をくださった皆様のおかげで 今日まで来ることができました。 本年も残すところわずかですが、 行く年に思いをはせつつ、来る新しい一年に、 たくさんの夢と希望を抱いて、再び踏み出してゆきたいと思います。 本年は本当にありがとうございました。 また来年お会いしましょう!

メリー・クリスマスイブ

JUGEMテーマ:日記・一般

我が家のみなさんとともにごあいさつ。

メリー・クリスマスイブ



残念ながら、朝まで仕事ですけども………




ちなみに年越しも仕事ですけども…
同じ境遇のみなさん、頑張りましょう!!

えほん『あったかいもの』公開

JUGEMテーマ:童画・絵本
JUGEMテーマ:創作活動


↑「あったかいもの」より

あまりにも寒いので、あたたかくなるために描いてみた。
えほん『あったかいもの』

URL: http://yurayura.zouri.jp/at100.html
パブーでも閲覧できます。 URL: http://p.booklog.jp/book/62733





GODIVA アイスクリームトリュフ ダークチョコレート

JUGEMテーマ:アイスクリーム

GODIVAのアイスクリームトリュフガうますぎて、叫んだ。

セブンイレブンでお値段400円弱。
普段なら手を出さないのだけど、
夜勤明けで、眠くって、外は寒くって、
「これはアイス日和だ」って一人で盛り上がって、
見つけてしまったが、最後。

ひと箱に2個はいってます。
チョコレートのコーティングに、チョコレートアイスが入っています。
お味は濃厚です。
アイスなので冷たいです。

最高です。


おいしかった。





今日もこれから夜勤なので、明日の朝には再び、同じように「アイス日和」やってるでしょう。
冬はアイスのうまい季節だ。

心の叫び (口に出しては云わないけどさ)

JUGEMテーマ:パソコン


サイトにお越しくださっている方には、いつもお世話になってます。
よく間違いなどご指摘いただいているので、みなさんお気づきかと思いますが…・
明は、ネットもPCもド素人です……!!

皆さんのお力がなければ、とても今の形にはなりませんでした…!!
それだって、なんとかやってる状況なので、
至らないことは山のようにありまする。

ちなみにいまだに、メールの添付の仕方がいまいちよくわからなくて…
添付はできるんだけど、
サイズとか、ファイルの形式とか、どうしたらいいのかわかりません。
なので、不安だから、毎回、自分のアドレスに一度メールを送ってます…。
はい、そんな感じで、全くの初心者です。
言い訳の仕様もございません、

そのうえで、云いたい。


ブラインドタッチできるからって、
パソコンできると思うな、
コノヤロォォォォォォォォォ…・・・・!!!!




カシャカシャ、黙々と打ってたら、仕事増えるってなんだー!!?
「できたら、メールで送ってくれればいいから!」って、
それがわかんないんだよー、コノヤロォォォォォォォォォ・・・・・

学生時代どうやって、それを乗り切っていたのか、今は思い出せない。
確か、メール提出の課題は山ほどあったのだが……


とにかく何が言いたいかって、
不備は山ほどだけど、
とりあえず一生懸命なので、
困った時は助けてください。
お願いします。

復活

JUGEMテーマ:日記・一般

復活の日


9月上旬からサイトもブログも、全くの更新なしですが、
もう何度目かもしれぬ復活をいたします。

予告もなしの休止中にお越しくださった方や、
温かな言葉を残して下さった皆さまには、心より感謝申し上げます。
ありがとうございます。
そしてお付き合いいただけましたら、どうぞまたお越しくださいませ。











以下、いい訳しかしておりませんが、近況報告です!

二段合格!

120810_062759.jpg

サイトの更新停滞等、いろいろありましたけど
その間、
精一杯頑張りました。

合気道二段合格………!!!



初段になってから5年。
社会人になったり、生活が大きく変化して、3年間はまったく稽古にも行けなかった。
上京して新しく通い始めた道場にもなかなか慣れなくて
ようやく今の稽古場にたどりついたときにも、
不安ばっかりだった。

仕事もあるから、いつもいけるわけじゃないし
皆のレベルが高くてついて行くので精一杯でもあったし、

それでも先生に「二段推薦するから」って言ってもらえた時は、本当にうれしくて、
稽古にいけない日も、稽古帰りも
イメトレと自主連を続けて続けて、


審査は全力で挑めた。
余裕なんてなくて、ひたすら体を動かすだけだったけど
自分の最大限を出し切れた。

そして合格できた。



さあ、次は三段。
また一歩一歩。頑張ろう。




追伸:なでしこ、銀メダルおめでとう!たくさん勇気もらった。感動した!毎日がわくわくで有意義だった。ありがとう!おめでとう!お疲れ様!男子も銅メダル目指して、頑張れ!

がんばろうといいわけ

 もう一か月以上更新できてない・・・・…

それにも関らず、応援の言葉を下さる方々には、
まことに申し訳ありません。
言葉もなし。

HPのバーレイズも、マンガは出来上がっているのです。
出来上がっているのです…!


なのに


家に帰る暇さえないって……
そういう忙しさの仕事じゃないはずなのに、
多方面から別の忙しさが来て…
家に帰っても、数時間の睡眠で終わってしまうのです。



でも、頑張って今月中に
この多忙からも脱出する予定なので、
見捨てないで、また来てくださいね。




ストレス社会の救世主

JUGEMテーマ:ラクガキ
JUGEMテーマ:日記・一般
JUGEMテーマ:肩こり、腰痛
 

マッサージというものに行きたい。
行きたいけど、初めてのところは緊張するし、
過去に、中国式指圧とやらで、ひどい目にあっているので、
極力しんどいことは避けたい。

そう思って、もはやどこにも足を踏み入れられず
運動したり、ストレッチしたり、
でも絵を描いて再び悪化したり、寝すぎて腰がいたくなったり

そんな私でしたけども、
とうとう、
行ってきました。マッサージ……!!

それもタイ古式マッサージ。


とうとうね…・・・ 行ってきたのです。


ちなみに明はかわいいお姉さんが大好きです。
安心します。

| 1/8PAGES | >>

calendar

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

ランキング参加

人気ブログランキングへ

ポチっと

ゆらゆら書庫

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

sponsored links

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM