

  • 2016.01.18 Monday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

二段合格!

120810_062759.jpg

サイトの更新停滞等、いろいろありましたけど
その間、
精一杯頑張りました。

合気道二段合格………!!!



初段になってから5年。
社会人になったり、生活が大きく変化して、3年間はまったく稽古にも行けなかった。
上京して新しく通い始めた道場にもなかなか慣れなくて
ようやく今の稽古場にたどりついたときにも、
不安ばっかりだった。

仕事もあるから、いつもいけるわけじゃないし
皆のレベルが高くてついて行くので精一杯でもあったし、

それでも先生に「二段推薦するから」って言ってもらえた時は、本当にうれしくて、
稽古にいけない日も、稽古帰りも
イメトレと自主連を続けて続けて、


審査は全力で挑めた。
余裕なんてなくて、ひたすら体を動かすだけだったけど
自分の最大限を出し切れた。

そして合格できた。



さあ、次は三段。
また一歩一歩。頑張ろう。




追伸:なでしこ、銀メダルおめでとう!たくさん勇気もらった。感動した!毎日がわくわくで有意義だった。ありがとう!おめでとう!お疲れ様!男子も銅メダル目指して、頑張れ!


  • 2016.01.18 Monday
  • -
  • 06:32
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

ランキング参加

人気ブログランキングへ

ポチっと

ゆらゆら書庫

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

sponsored links

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM