スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 2016.01.18 Monday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

復活

JUGEMテーマ:日記・一般

復活の日


9月上旬からサイトもブログも、全くの更新なしですが、
もう何度目かもしれぬ復活をいたします。

予告もなしの休止中にお越しくださった方や、
温かな言葉を残して下さった皆さまには、心より感謝申し上げます。
ありがとうございます。
そしてお付き合いいただけましたら、どうぞまたお越しくださいませ。











以下、いい訳しかしておりませんが、近況報告です!
 長期にわたり休止しておりましたが、
ご心配された方もいらっしゃいました通り、
体調をくずしておりました。

気力で乗り切るつもりが、倒れまして、入院して、しっかり治療して
本日、復活とさせていただきます!!




現在は、仕事にも復帰しましたし、
なんのかんのでやめられない合気道の稽古にも通っております。
仕事は、病み上がりにもなかなか容赦ないので、
今まで以上に体調には気をつけるようになりました!

体調を崩して思ったのは、
まこと、
体は資本であり、健康は何よりの賜り物だということです。

まさか、落書きする体力さえそがれるとは、夢にもおもいませんでした!!!!
いまは反動で、落書き三昧。
むしろ、寝る時間を強制的に作ってやらねばならないほどです。



そして、
家族って、
やっぱり温かいな。



反発して、文句ばかりいって、孝行もなにもないバカな子供だけど、
親って、親ばかで、
そんなどうしようもない存在に
手を一生懸命伸ばして、いつもいつも支えてくれる。
頼りないって思っていた妹・弟だって、
いつの間にか大きくなってて、
力いっぱい、背中を押してくれました。

離れていても、どこにいても、
生き方や、考え方が違っても、
やっぱり家族だ。

ありがとう、って。

まだ口に出せないけど、いつかこの身でかえしていけるように、
精一杯、健康第一に一日一日を歩んでゆきたい。






そして、職場のみんなが温かくて、目から水がこぼれた。
長期の休みをくれた上司もだけど、「無理させないで」って、みんなが上にいってくれたことは
あとから聞いて本当にうれしかった。

力不足で、まだまだ何も貢献できないけど、
みんなのためにも、できる一生懸命をこめてゆきたい。




そしてそして、温かいコメントをくれた皆さんに、心からの感謝を!
またどうぞよろしくお願いします!


ありがとう。

スポンサーサイト

  • 2016.01.18 Monday
  • -
  • 14:15
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

ランキング参加

人気ブログランキングへ

ポチっと

ゆらゆら書庫

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

sponsored links

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM