

  • 2016.01.18 Monday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

心の叫び (口に出しては云わないけどさ)

JUGEMテーマ:パソコン


サイトにお越しくださっている方には、いつもお世話になってます。
よく間違いなどご指摘いただいているので、みなさんお気づきかと思いますが…・
明は、ネットもPCもド素人です……!!

皆さんのお力がなければ、とても今の形にはなりませんでした…!!
それだって、なんとかやってる状況なので、
至らないことは山のようにありまする。

ちなみにいまだに、メールの添付の仕方がいまいちよくわからなくて…
添付はできるんだけど、
サイズとか、ファイルの形式とか、どうしたらいいのかわかりません。
なので、不安だから、毎回、自分のアドレスに一度メールを送ってます…。
はい、そんな感じで、全くの初心者です。
言い訳の仕様もございません、

そのうえで、云いたい。


ブラインドタッチできるからって、
パソコンできると思うな、
コノヤロォォォォォォォォォ…・・・・!!!!




カシャカシャ、黙々と打ってたら、仕事増えるってなんだー!!?
「できたら、メールで送ってくれればいいから!」って、
それがわかんないんだよー、コノヤロォォォォォォォォォ・・・・・

学生時代どうやって、それを乗り切っていたのか、今は思い出せない。
確か、メール提出の課題は山ほどあったのだが……


とにかく何が言いたいかって、
不備は山ほどだけど、
とりあえず一生懸命なので、
困った時は助けてください。
お願いします。


  • 2016.01.18 Monday
  • -
  • 00:57
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

ランキング参加

人気ブログランキングへ

ポチっと

ゆらゆら書庫

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

sponsored links

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM