

  • 2016.01.18 Monday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

LICHT-リヒト-連載のお知らせ



お久しぶりです。
しばらく広告も出てしまって、それでもいらして下さった方々には
申し訳有りませんでした。
明は元気で、今日はご報告をさせていただきます!


先日リリースされました、Androidアプリ『GANMA!』で
『LICHT-リヒト-』の連載を開始させていただきました。

こちらのサイトにお越しのかたがたはご存知かと思いますが、
明は医療従事者です。
多くの人と接する中で、
生きることの喜びや悲しみも、
死の意味もその重さも
あるいは豊かな生涯の終りも
幾重にも幾重にも感じて、
悩んだり感動したりしてきました。

LICHTとはドイツ語で光の意です。
物語は、私たちの世界とは異なった舞台で繰り広げられ、
主人公であるティナは癒者という
特殊な職業を目指す少女です。

いわゆるファンタジーですが、
そこに込める思いは、
私を今日まで育ててくれた、命への感謝です。

絵も物語も未熟で、
つたない作品ではありますが、
一生懸命描いて、
いつも私がめざしている
明るく楽しいお話が描ければと思っています。

ぜひ、一度ご覧下さいませ。



追記:GANMA!は毎週発刊の週刊誌だと思っていただけると良いかと!
私は働きながらの執筆なので、月刊連載ですが、現在第一話が公開されています。
今はAndroidのみのリリースとなっていますが、
今後随時、iphoneやPCに対応していく予定となっております。


追記2:これを機に、サイトの方もがんばって更新していきたいと思います。
次回の更新がいつになるか分かりませんが、よろしくお願いします。
バーレイズも続きを描きますのでお待ちください!










 


  • 2016.01.18 Monday
  • -
  • 00:58
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

ランキング参加

人気ブログランキングへ

ポチっと

ゆらゆら書庫

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

sponsored links

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM