

  • 2016.01.18 Monday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

単行本発売のご報告

JUGEMテーマ:漫画/アニメ
こんにちは、明です。
長いことブログ・サイトとも放置してしまいすみませんでした。
その間も、応援の声をくださった方々には、とても感謝しています。

今日は一つ、うれしい報告をさせてください。

かねてよりGANMA!という漫画アプリにて『LICHT-リヒトー』を連載させていただいていましたが、
このたび、単行本になることになりました!


発売は10月10日。
全国書店、amazon、楽天、セブンネットショッピングなどで、ご購入いただけます。
ぜひ、お手に取っていただけると幸いです。
詳細はこちら→http://store.ganma.jp/comics/licht/


単行本の作業・連載のため、サイトはずいぶんと更新できていませんが、
バーレイズはじめ、由羅物語、ひなたのわらべ、絵本作品ともまだまだ描きたいと思います。
現状がもう少し落ち着いたら、そちらも取り掛かりたいと思います。
それまで少々お待ちください。

それでは、近況にかえて、宣伝でした。



  • 2016.01.18 Monday
  • -
  • 02:27
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
明さん
 お久しぶりです。コメントお送りしておりませんでしたが、GANMA!さんでリヒト楽しく読んでおります。単行本も購入させていただきました。
 リヒトはしばらく休載とのことで残念ですが、復活を楽しみにしております。もしかして体調を崩されているかと心配ですが、お体が一番大切なのでゆっくりご自愛ください。
 バーレイズの続きも楽しみに待っております。嫌なことやモヤモヤしたことがあると、いつもバーレイズを読んで、救われております。いつもありがとうございます。
 では、今年も本当にありがとうございました。来年もよろしくおねがいします。
  • ロハン
  • 2015/12/29 11:46 PM
ロハンさん

温かいコメントありがとうございました。お返事遅くなって申し訳ありません。
去年はあまりの忙しさに、日常生活もままならず、とても、こちらに手をつけることができませんでしたが、今年は色々と進捗をお伝えできればと思います。

マンガを描くことは、もはやライフワークなので、時間はかかるかもしれませんが、バーレイズもちゃんと仕上げて行きたいと思っています。
これに懲りずにまたお越しいただけると幸いです。


  • 2016/01/18 10:47 PM
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

ランキング参加

人気ブログランキングへ

ポチっと

ゆらゆら書庫

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

sponsored links

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM